ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

うぐいす鳴くよ豊平峡

2019-05-23 17:29:16 | 札幌&近郊スポット
2年ぶりくらいかな?

豊平峡温泉&カレー

Tさんと夫と3人で遠出するのも本当に
久しぶり。





天気の良い日にここの山あいの露天風呂に
浸って鶯のさえずりなどを聞いていると、つくづく平和で浮き世の憂さも忘れる
別世界にいる感じ。

で、今日も五月晴れ。

朝からC夫人と庭に出てキュウリとトマト
苗をせっせと植えた。

明日は残りを裏庭に植えなきゃ〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き教室  | トップ | 13シーズン目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2019-05-23 23:42:10
美味しいナンに包んで食べるカレーと温泉・・
以前に拝読して好いなぁ~と思っていました(笑)~
出掛けたくなる好い季節になりましたよね♪~
北海道って良い所がいっぱいでスケールも大きいし、食事も美味しい・・・好い所ですね~~
これは住んでいる特権ですよね!!
雄大で美味しいものが沢山あるし・・冬が長いのがたまに傷ですが、その冬も皆さん、うまく付き合っておられる感じがします。
返信する
Unknown (5656rouba)
2019-05-24 18:23:59
>山猿さん

冬がひと月短いとかなりラクなんですが、
そう上手く行きませんね。

長い冬から解放された後だからこその
行楽シーズンを本当に思い切り味わい、
喜び、幸福感に浸れるのでしょうね。

今年は五月にしてはかなり高温傾向ですが、
カラッとしていて外にいるのが超気持ち
良いです。

A夫人がいないので思いっきり外に出て
います。
まめも玄関前に大人しく繋がれていて
私が庭仕事をするのを眺めています。
監督か!?(笑
返信する

コメントを投稿

札幌&近郊スポット」カテゴリの最新記事