EBBRO-エブロ・hpiのミニカー紹介、愛車にまつわるエトセトラ
クルマ、バイク、チャリ。ヒトと同じじゃつまらナイ!
K-CUSTOM~「EBBRO-エブロ・hpi」ミニカーマニアでいこう!~



先日の告知通り、9/23(日)・24(月)に開催された
モータースポーツジャパン 2007 フェスティバル イン お台場
に、参加してまいりました。

2ブース分の広さが確保されており、非常に広々としておりました。
ブース内では告知どおりに、

「XANAVI NISMO Z Super GT500 '07 No.23」
「MOTUL AUTECH Z Super GT500 '07 No.22」
「NISSAN R383 1970」
の、先行発売が行われていました。

入り口には製品化が予定されている「ホンダ CR110 カブ レーシング」の実車が来訪者を歓迎してくれます。

ブース奥にはコノ様なケースが並べられていました。
ニッサンのレーシングマシーンが多いようです。

「モータースポーツジャパン 2007 フェスティバル」の為か、レーシングカーの展示が中心になっています。

こちらは「GT」系。
コレだけの数があると圧巻ですね。

そして、ケースの横には「ポルシェ962C JGTC仕様」が展示されていました。

ルーフ上には、見事優勝を飾った「1994年 第三戦富士ラウンド」のトロフィーが飾られています。
貴重なCカーを非常に間近で見るコトができました。

マシーン正面から。
この「962C」はJGTCに参戦するに為「GT仕様」に細部変更が施されています。
左フェンダー上のモノは後ほど詳しく(笑)

そして、いざ!注目の新製品展示コーナーへ!

auセルモスープラ!?
KURE556 GT-R!?
このモデル達はっ!!

次回に続きます。

クリックにご協力を!・人気おもちゃblogランキング

「スポンサーサイト様」
ミニカーの予約注文はぜひ!!

クルマ好きな人みんなが楽しめるミニカーショップ!
エブロ・京商・ixo等のコトならミニカーショップグッドウッドへ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コリン・マク... モータースポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。