Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

磯笛岬

2009-04-29 | ツーリングレポート
今日は絶好のバイク日和
三重県は浜島の磯笛岬へ行って来ました

若者・おっさん・お嬢さんらと7人で名阪国道・針TRSを9時出発
上野東ICで降りて青山トンネル~広域農道~松阪ベルファームで休憩後~伊勢自動車道松阪インター~玉城インター~サニーロード~浜島の磯笛岬へ行って来ました

あちこちでバイクがイッパイ、どこから湧いてくるのでしょう

久し振りの磯笛岬、雄大な太平洋を見ながらの昼食、素晴らしい眺めでした


快調に走り、松阪ベルファームで休憩


磯笛岬展望台より
写真遠くに見えるのが「御座白浜」です



海は広いな大きいな、御座の向こうは太平洋…


海はいつ見てもいいですね


初夏のようないい天気の下、昼食後のひと時
三重県夕日百景のひとつ・磯笛岬、お腹も満腹で一休み


帰りはR166号を走り、飯高道の駅で休憩、ここにもたっくさんのバイクが来ていました
青い空に浮かぶ白い雲 何とも言えない 美しさです

少し休憩してから 高見トンネルを通って針TRSへ向かう

今日は久々に「走った」感じの 走行距離350km余のツーリングでした
      やっぱりバイクって 楽しいですね ホント楽しいもんですねえ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥瀞へ Ver2 | トップ | こいのぼり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気 (K)
2009-04-29 22:09:06
今日は最高のツーリング日和でしたね
海はいいですね
Unknown (N)
2009-04-30 08:32:25
行きも帰りも針TRSへ寄りましたが、あふれるほどのバイクが来てました。
磯笛岬へは何十回と行ってますが、途中のサニーロードと海の眺めは いつ見てもあきないいいものです
Unknown (ケメコ)
2009-04-30 22:22:02
朝からせっせと草餅作って行ったのにコソッとこんなに
いい所行ってたんだ~
そろそろちょっと遠出がしたいなぁ
走りましたねー (はじ)
2009-04-30 22:56:38
お疲れ様でした。
また行きましょーねー
昼も夜も楽しかったね

刺激物取りすぎ注意!!
Unknown (N)
2009-05-01 09:16:22
◇残念 ケメコさんの草餅食べたかったなあ
でも久し振りに350Km余り走ってスッキリしたよ~
今度は、草餅もって海を見に遠出しましょう

◇はじさん、白い柔肌は大丈夫でしたか
楽しかったですねえ
夜は臭いオッサンでシッツレイしました、昨日はお腹の調子がおかしくなりました


Unknown (ひまじん)
2009-05-01 20:35:03
ケメコさんとれとれヨモギたっぷりの草もち最高でしたよ
月ヶ瀬 やぶっちやの店の草餅よりはるかに絶品でしたよ
それとテラス仲間数人に大盤振る舞い

でーじょーぶだー (はじ)
2009-05-01 22:55:39
それより、お腹の調子はどうですのん?
あまり無茶食いしないようにね
Unknown (N)
2009-05-02 09:25:24
◇ひまじんさんもホッペが落ちるほどの絶品
私も、次は おこぼれにあずかるようケメコさんについて行こうっ~と

◇でーじょーぶだーのようだ~
暖かいお言葉ありがとうなのだ~
 今日はいい天気だけど家で休養なのだ~

コメントを投稿

ツーリングレポート」カテゴリの最新記事