Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

いつの間に後任?

2021-02-12 | その他
辞任 幕引きじゃない
いつの間に後任? 擁護の発言疑問



東京五輪・パラリンピック組織委員会

新聞によれば、森喜朗大先生が辞めて、後任に84歳の川淵氏が新会長になるらしい。


川淵氏は次のように述べたようである。
森さんの期待に沿うべく、しっかりベストを尽くしたい

そして、森氏と川淵氏の面会の同席者によると
川淵氏は森氏に会うと 「 お気の毒に 」 と涙を流し、「 森さんのこれまでの思いを背負ってやっていきたい 」 などと決意を述べたという。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今朝の新聞にこんな記事が載ってました

ちょっと疑問に思ったのですが、 「 森さんの為に頑張る 」 というような感じで、国民の為に頑張るとか女性蔑視を改めるとか、そんな言葉が全くない!



このように思うのは、ワタクシの心が歪んでるのでしょうかね ? ??




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信貴生駒山系のぬかた園地を... | トップ | 梅の花咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事