トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

隣々市バンドの練習(2/13)_その2

2021年02月17日 | トロンボーン練習
昨年11月に無観客live配信の前後に、ピアノとドラムのメンバーが脱退された。このお二人は僕より年長者だったので、気が付けば僕がこのバンドの最年長者になってしまった。
無観客live配信後、ドラムとトランペットの新メンバーが加入され、そして今回の練習でアルトサックスに新メンバーが加入された。3人とも上手で若い。うらやましい。
社会人は仕事と家庭で忙しい。その上で趣味の時間を作るので大変だと思うけど、楽しんでいけるように祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿