トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

20190411 9 From Russia with love take1

2019年04月14日 | トロンボーン練習
20190411 9 From Russia with love take1


さて、本番でラストを飾る?曲が「ロシアより愛をこめて」です。
原曲はカウントベイシーオーケストラの「ベイシー・ミーツ・ボンド」!!
噂では、このアルバムは「企画もの」だったので、ベイシー御大は(怒って?)ピアノを弾いてない、とか??知らんけど・・・。

とにかくまず頭から通してみました。トロンボーンのテーマが微妙にズレており、苦戦しています。何回やっても上手くいかんなぁ・・・。

エンディングの「ドー~~、レ、ド#、ド」もしっかり吹けなかったと反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿