トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

隣々市バンドの練習(4/13)

2024年04月17日 | トロンボーン練習

隣々市バンドの練習に行ってきました。

メンバーは、サックス5(アルト2、テナー3)、ペット2、ボーン3(コンマス含む)、ピアノ、ベースでした。

練習は、1.Fly me to the moon、2.Just friends、3.Butterfly、4.Beauty and the Beast、5.My favorite thingsでした。

最初の3曲は、十分時間をかけて、アカンところは何度か繰り返して徹底的にやりました。僕は自宅で練習録音を聞きながら復習練習しています。今回のも復習することになると思います。

残り時間が少なくなり、4.Beauty and the Beast、5.My favorite thingsを通して練習は終わりです。

練習後のミーティングで、夏のLiveが7/6の夜間で決定したとの連絡がありました。なかなかメンバーの都合が合わず、幹事さん達も苦労したようです。やはり社会人バンドなので昼間の開催は少しハードルが高かったようです。

これで、7/6に14曲、11/17に16曲(7/6演奏曲は6曲、10曲は新曲)という目標がはっきりしました、10月に根来音楽祭にも出演するかもしれないので、怒涛の数か月が迫ってくる!ガンバロー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿