トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

隣々市バンドの練習(3/9)

2024年03月10日 | トロンボーン練習

隣々市バンドの練習に行ってきました。

メンバーは、サックス6(アルト3、テナー2、バリ1)、ペット3、ボーン4(コンマス含む)、ピアノ、ドラム2でした。

今日から、Live予定曲をじっくり仕上げていくようです。今日は次の4曲をやりました。

1.American Patrol

2.Fly me to the moon

3.Butterfly

4.Uptown Funk

この4曲、苦手な箇所がはっきりわかってます。今日も自信がないので変な音を出してきました。今日の練習録音を聞きながら苦手箇所を復習しようと思います。きっと、もう少しやればなんとかなる、と思う。

半年ほど休んでいた某さんが練習に来ました。早速、1小節ズレて弾いてます。たぶん一人の世界で弾いているのでしょう、頼むからメンバーの演奏をちゃんと聞いて合わせてくれよ。ヘタにもほどがある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿