安城市緑町 ミドリペットクリニック0566-77-6047

目標毎日更新
動物病院の日常、広報、呟き
午前9:00-12:00 午後4:00-7:00
休診:日曜祭日、水午後

日米戦争を策謀したのは誰だ!Ⅰ

2020年03月17日 | 歴史
林千勝氏のネット対談より文字お越ししました。

 学生が歴史に関して理解をしていく過程にはステップ感があります。まず学校で習うのは自虐史観です。
マスコミも同様な論調で学生に語ります。「日本は悪かった。負ける戦争、侵略を仕掛けた」…東京裁判史観というやつですね。
これで学生は洗脳されていきます。

 そうではなく「日本は正しかった。無計画ではなく計画もちゃんとあった。侵略ではなくあくまで自存自衛のための戦争であった」…。

☆3月のお知らせ
下記カレンダーをご参照ください。

当院では一緒に働いてくださる方を募集しています。詳細はメール等でご連絡ください。








最新の画像もっと見る