安城市緑町 ミドリペットクリニック0566-77-6047

目標毎日更新
動物病院の日常、広報、呟き
午前9:00-12:00 午後4:00-7:00
休診:日曜祭日、水午後

「安倍政権誕生 どうする日本!?」2006年平成18年ⅡCⅩⅤ

2024年04月19日 | 政治経済
 中国との首脳会談を画策して真剣に今動いているのは外務省です。実現したら担当課長と局長は出世できでしょう。
安倍さんとしては胡錦濤が会いたいのならいつでもどうぞという姿勢です。「私は会談を考えている」で十分です。
国民は首脳会談の必要性があるとは思っていません。首脳会談が目的となっているのがおかしいのです。
何か問題の解決のためならいいでしょうけど、日米会談の前に胡錦濤に会うのはどう考えても良くありません。

☆4月のお知らせ
下記カレンダーをご参照ください。
当院では一緒に働いてくださる方を募集しています。詳細はメール等でご連絡ください。







最新の画像もっと見る