11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

一か八か

2016-07-09 11:41:00 | 健康
三月に右膝が痛くなりましたが、じきに良くなったので
忘れれいました。
六月にまた同じような感じになりました
今回もそのうち良くなるだろうと思ってたのに
なかなか痛みが抜けません
ただ、常に痛いわけではないのです

流石に心配になり、病院へ

レントゲンを取り、触診等をしましたが
痛みの原因はわかりません
診察中は全く痛みもない状態だったし・・・
こんなわけで薬も全く出ず、
しばらく様子をみましょうと
骨などに異常が見つからなかったのは
喜ばしいことなのですが・・・



そういえば、以前急に腰が痛くなり、
診てもらった時、やはり原因はわからなかったけど、
痛みを取るための消炎剤の飲み薬をもらい、飲んだところ
翌日には痛みが全くなくなってびっくりしたことが
ありました

それで、今回もダメもとで市販の消炎薬を飲んでみたら、
痛みが出ません
もう嬉しくって 痛みがないうちにちゃんと足に
筋肉をつけようと思ってます
それと、ダイエットかな 膝には体重の3倍の重さが
かかっているそうですからね

死ぬ時まで元気に歩いていたいです


結果がどうであろうと、思い切ってやってみること
運を天に任せてことの成否を決すること

最新の画像もっと見る

コメントを投稿