11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

青天の霹靂 Ⅳ

2012-05-21 18:49:38 | 家族のこと
夫が戻ってきて3週間が経ちました。
やっと生活のリズムが決まってきました。

夫がいるおかげで一応食生活はまじめに考えているかも。
週末は夫が料理してくれるので、助かります、はい。

早起きなので、家事が早く片付いて
一日が長いです。

缶と瓶のゴミが増えて本当に困ります。
ゴミ出しする私が恥ずかしい。

居間のテレビは夫のものになってます。
なので、私は時々別の部屋で見ることにしてます。

冷蔵庫が新しくなり、ソファーが増えました。


パートの仕事は悪戦苦闘中。



晴れた空にいきなりおこる雷の意。
もともとは筆勢の激しさを表した言葉であったが、
今では一般的に思いもよらない突発的な出来事のたとえとしていう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿