11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

七転び八起き

2005-12-02 21:47:52 | 家族のこと

悪戦苦闘していた数学の文章題でしたが、
今日のテストではたくさん出題されなかったそうです。

練習の効果があったのか“解けた”と
喜んでました。




結果はともあれ、今から数学嫌いになったら
困るなーと心配していたので
私もほっとしました。

少し自信がもてたようです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数学?。 (kikuです。)
2005-12-02 22:32:35
良かったわね。

お母さんも一緒に勉強



ねえねー文章の真ん中にピンクの可愛い線。

如何して入れるのですか教えてください。
返信する
ピンクの罫線。 (kikuでーす。)
2005-12-03 13:27:57
早速いまやってみましたが、

線が一本ピンク、スーと延びて、テン、テンがない?

どこか間違ったかしら。

また月曜日。
返信する
テン、テンはね・・・ (hoo)
2005-12-03 13:39:49
線のスタイルを入れてあげないと

実線になるよ。

色の後ろにしたのタグを入れてあげてね。



style="border-style:dotted"
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-03 17:57:23
ハイわかりました。すぐ実行します。
返信する

コメントを投稿