11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

子ほど喜ばせ難いものはなく、親ほど喜ばせ易いものはない 2

2010-05-31 19:40:05 | 家族のこと


早いもので、また結婚記念日が来てしまいました。
今年はアレンジではなく花束。
花束もとても嬉しいのですが、今年の結婚記念日は
私たち夫婦を喜ばせる嬉しいニュースがありました。

就活中の息子が今日内定を頂きました。


何しろ世の中不景気で就職先がちゃんと決まるのかと
心配してました。息子は昨年就活してた娘とは違い、
あれこれと就活の話をしてくれません。
あまりうるさく聞くのも、本人にプレッシャーを
与えるだけだろうと・・・じっと我慢の母でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿