11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

良薬口に苦し 忠言耳にさからう

2013-06-18 18:40:45 | 健康
千葉に住んでいた15年ほどは毎日健康サンダルを
スリッパとして家の中ではいてました。

こちらに戻ってきて2年、普通のスリッパで過ごしてましたが、
先日スリッパを新しくしようと久々に健康サンダルを購入。

じぇじぇじぇ!!!!

こんなに痛いものだった? 

この2年、病気というほどじゃないけど、
あれこれ気になることが体にあらわれていたのは
しばらく健康サンダルを履いていなかったから??

ずーっと履いてた時は、ストッキングに穴があいちゃうほど
ひどかったかかとのガサガサが直ったことにびっくりしていたんだけど・・・
健康にも効果あるのかな?

とりあえず早く普通のスリッパの感覚で履けますように。



苦い薬は飲みにくいが、病気にはよく効く。
同様に、自分のためになるような忠告は、受けたときは
不愉快に感ずるものだ、ということ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿