11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

江戸っ子は五月の鯉の吹流し

2006-05-03 21:09:00 | お気に入り


♪屋根より高いこいのぼり♪って
歌いますが、このこいのぼりは
我が家の窓から下に見えるものです。



こちらは近所で見つけた藤の花






江戸っ子は口は悪いが、腹の中はさっぱりしていて
裏がないという江戸っ子気質のたとえ。
また口先だけで胆力がともなわないこともいう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨウございます。 (kikuです。)
2006-05-05 07:37:58
昨日今日と、家の中散らかり放題です、いつもシーンと暮らしているのに



やはり楽しいけど疲れます





トラックバックにここが入っていたので来ました。

鯉のぼりがイキイキと泳いでますね。

上手のシャッター



いろいろテストしながら楽しんでいますよー

返信する
また、来ちゃいました (のほほん)
2006-05-09 22:37:42
鯉のぼりが楽しくて♪鯉のぼりもイナバウァで頑張っていらっしゃいますな~。お邪魔しました<m(__)m>
返信する
こんばんは。 (kiku-pi)
2006-05-12 23:10:23
昨日は有り難うございました。



テンプレートうわぁー素適でーす。綺麗でーす。



センスいい
返信する

コメントを投稿