11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

五里霧中

2008-02-10 21:12:22 | 家族のこと
受験生の末娘がここのところ少し凹んでいるので、
元気付けてやろうとケーキをつくりました。

今週はバレンタインデーもあることだし・・・
ということでチョコレートケーキに挑戦。

私のお菓子作りは
手順が簡単で、後片付けが簡単なことが
必要条件です。

で、今回は、ネットで見つけたレシピで作りました。
末娘だけでなく息子もよく食べていたので
このレシピは取っておこうと思います。
クリックしてね。作り方がわかります。



深い霧の中で方角がわからなくなること。
さらに進退に苦しむこと。
心が迷って判断がつかず、見通しがまったく立たないこと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2008-02-11 18:40:58
レシピをゲットしました。
今年は私もチョコレートケーキにしようっと♪
娘さん、もう少しの辛抱ね。がんばれ!
返信する

コメントを投稿