11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

用心に怪我なし

2011-08-04 21:59:38 | 運動
お盆明けからフィットネスに通うことになってます。
今、体を動かすことは家の中でやってる毎日10~15分ぐらいの
スロージョギングだけじゃ・・・ねぇ。

そんなとき、あるスポーツジムの折り込みがはいりました。
無料一日体験というもの。

今日行ってきました。
30分間の運動を週2~3回通うことで健康維持できるということです。
30秒ごとにいろいろなマシンを使っていくそうです。
何かあわただしいと感じました。それと、自分はここをもう少し
鍛えたいということができないみたいです。
それに体験のため、2種類のマシンしか使わせてもらえなかったし、
ちょっと不完全燃焼。

なので、夕食後家の近所の探索をかねて、
ジョギングをしてみました。

外でランニングをするのははじめて。
途中で息がきれるのでは?と心配してましたが、
家でスロージョギングをしていたのがよかったのか、
2.5キロほどを無事にジョギングできました。

ちょっと調子づいて、今度はお濠の周りを
走ろうかななんて思った次第です。




用心を重ねておけば、失敗はないということ。
また、人にだまされないためには、まず疑ってかかることが
必要であるという意味にも使う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿