11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

光陰に関守なし

2010-12-01 11:28:17 | 教室
教室の生徒の皆様、スタッフの皆様

長い間大変お世話になり、本当にありがとうございました。

家庭の事情で11月30日付けで教室を
卒業させていただきました。

10年前に初心者(レギュラー)コースに
入れていただいたのが、教室との出会いでした。
その後、ちょっとしたご縁でスタッフとして
働かせていただけることになりましたが、
まさかこんなに長く働かせていただけるとは
当時は思いもよりませんでした。

皆様に何かとご迷惑をお掛けしたことも
多々あったかと思いますが、いつも優しくしていただきまして
どうもありがとうございました。

これからも教室近辺に買い物等で出没いたしますので、
よろしくお願いします。



時間の流れを止める番人はいない。
月日ととどまることなく過ぎ去り、人を待たないことのたとえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿