11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

細工は流々 仕上げはご覧じろ

2006-09-06 23:05:05 | お気に入り
いよいよ明日から“作品展”です。
今日一日かけてスタッフ全員で飾り付けを済ませました。

後は皆様のご来場を待つばかり。
どんな反応をしてくださるか
今からドキドキ、ハラハラです。

今回は来場者全員参加のゲームもあります。
是非、楽しんでくださいね。

“待ってま~す



やり方は人それそれ千差万別なのだから
途中でとやかく言わず、批評は出来を
見てからいってくれ、という自信のほどを述べる言葉。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~~~。 (kiku。)
2006-09-09 13:19:04
今日もお仕事でしょう。

お疲れでした、叉月曜日、笑顔でご挨拶





残暑でむし暑い、夜虫の声が聞こえますね。
返信する

コメントを投稿