11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

下学して上達す。

2005-04-11 10:09:08 | 家族のこと
4月は進学、進級の季節ですね。
我が家でも、それぞれ新しい環境に・・・



末娘は
桜が満開の中で
中学校の入学式を
迎えました。







一人暮らしを始めた彼は
慣れない手つきで食事作りに
がんばっているようだ。


そのうち、私においしいものを
作ってくれるかなと
期待しているが・・・?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの彼 (きょんち)
2005-04-12 09:09:39
この「彼」って、やっぱりあちらのかたですよね?

ちゃんと食事を作ってらっしゃるんだ、えらーーい。

うちの「彼」はぜんぜんですぅ・・・





ご飯を炊くことだけは大丈夫ですが、あとは

お惣菜を買って来たり・会社の帰りにホカベンにしたり・・・

会社と家の真ん中にでっかいイオンがあるのが悪い!

返信する
Unknown (kiku-pi)
2005-04-12 16:40:56
いろいろオメデトウ御座います。

お母さん、これから楽しみですね、

お子さんのお料理

いいデスネー、楽しみがいっっぱい



ではまた~~~。

今学期kikuも
返信する
Unknown (きなこ@パニック中(笑))
2005-04-13 19:04:08
がああああああああああああああああああ。

せっかくもらった・・・記事・・・

がああああああああああ。

書き忘れた。



とほほお。ごめん。

でも、これに懲りず・・・よろしくです。



入学おめでとう。かわいい

懐かしい・・・

私の後輩だね(^_-)-☆
返信する
Unknown (お菓子の錬金術師)
2005-04-28 22:45:36
きゃは。

もう、大喜びです。

私も・・・

夏の映画チケット購入済みです。

なのに・・・

奴はまた、チケットを購入しようと

しています<前売りのおまけに魅力を感じている様子



明日からGWですねぇ。
返信する
ようやく、納得しました! (kumappi-)
2005-05-11 12:50:47
 「下学而上達」の要旨、よく解りました。「下学」は「上達」のために欠くことのできない基礎であり、素養なのですね! 感謝感激です!
返信する

コメントを投稿