11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

朝顔につるべとられてもらい水

2006-07-22 08:24:24 | お気に入り

いよいよ夏休み。
知り合いの小学生1年生のお子さんを
持つお母さんが学校から重たそうに
朝顔の植木鉢を持って帰ってきました。

観察日記の宿題があるんだろうなあ。
なつかしく、そしてうらやましいと。

気分だけでも味わおうと
ワードのオートシェイプで
朝顔を描いてみました。
いかがでしょう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kiku-pi)
2006-07-23 12:53:41
梅雨明けなくて夏休み~~~。



オートシェープで

kikuも向日葵描きましたが、チョッと華先生のと違う葉っぱが



この朝顔の様に描いてみたい、やって見よう



本当に簡単そうで難しい



hoo先生さらりと描いていますわね

うっとうしい一日明日も雨のようですね。
返信する
(ToT)/~~~ (mam)
2006-07-24 13:46:32
え~ん

 え~ん

  え~ん
返信する
叉雨~~~。 (kiku-pi)
2006-07-25 08:27:49
takumama如何したのかしら、

えーん
返信する

コメントを投稿