アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

夫婦で104歳、がんばろう

2008-10-04 08:27:18 | Weblog
 9月30日で52歳になりました。
 長男は日本酒、次男は阪神のロゴ入りスポーツシャツ、三男はみかん、埼玉の姪っ子からはメロンをいただき、感激しております。
 仕事が忙しくなって、疲れもたまってましたが、ふっとびました。また、がんばれそうです。
 先日、1年ぶりのテニスの試合でした。
 1―6、0―6、6-0で1勝2敗。昨年と同じでしたが、内容はイマイチ。始めの2試合が試合感も思いだせず、工夫もなく、完敗というのが情けない。
 悔しいのでパートナーと奥さん(新婚さん)、家で食事+私はお酒で盛り上がってやりました。パエリアと酒盗にひどく感激してくれて、妻も私もいい気分になりました。
 また、出直しです。がんばります。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくりびと、まあまあ | トップ | 忙しいなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿