アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

またまた忙しいシーズン

2010-10-03 17:47:43 | Weblog
 ヒップホップをはじめて、いよいよ発表会に参加することになりました。
 12月25日のクリスマスに行いますが、主催はダンス教室の先生の所属するスタジオで、すごい人数とのことです。
 そのチケットをひとり10人売らなくてはならないので、けっこうシビアなんですが、せっかくチケットを売るからにはと考えたら、あと3か月の練習のモチベーションが上がりそうです。、
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの北海道 | トップ | 2010年 いろいろありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿