アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

2014 ダンス発表会

2014-01-12 09:56:44 | Weblog

 2014年1月11日。
 京都伏見で発表会、なんとか終わりました。
 見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
 ヒップホップのダンス教室に通って3年7か月。今回の振りは、メンバーが案を出し合ってストーリーを考え、先生が振りをつけてくれるということで、力が入りました。とってもいいメンバーと出会えて続けられたこと、感謝、感謝です。
 これでダンスは一区切りつけます。これからはヨットに力を注ごうと思っています。ヨットに挑戦する上でも、このダンスの経験は生かせると思います。頑張るぞー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014書き初め大会 | トップ | スノーボードスロープスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿