アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

秋はコスモスからかな?

2019-09-21 21:58:14 | Weblog
秋の花巡り。

まずは聞いた情報をたよりに、東有年沖田遺跡横のコスモス畑を見に行きました。

まだまだ満開には程遠い感じでしたが、いろいろな色のコスモスが見られました。






ただ、コスモスより元気に咲いていたのが、ヘクソカズラです。

ひどい名前で、嫌われ感の強いつる植物ですが、可憐でかわいい花をつけます。
たくましく生きる雑草に区分されますが、雑草という名前の植物はありませんね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいさん その3 | トップ | 秋の香り、彩り、味わい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿