金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

尋常じゃない

2021年02月25日 20時12分57秒 | 日々あれこれ
エッ・・・


ホンじゃ行こうかってGsannに乗り込む。
機嫌よく起き上がるGsann。

北に向かうバイパスの上り口、
南に向かう上り口と違いウネウネがキツク
非力なGsannは少々苦手。
でも、一生懸命に上がってくれる感覚が
堪らなく好きなコイツ。

本線に合流すると直ぐに短いトンネル、
抜けると市街地の風景が広がってきます。

んっ・・・

妙な形の黒煙。
火事なのか、
見る見るうちに煙の色の濃さ、形が変化していきます。

震えるように駆け抜けました。

大きな火事だったことをニュースで知らされました。

あ~、あの時
苦しんでおられたのですねって思うと言葉がありません。


他県においても大きな火事のニュースが連日報道されています。
どんなに心配なことでしょう。

コイツにはよく分かります、
そのことの恐ろしさ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献立表 | トップ | 冬の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事