金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

おつかれ~す!

2018年12月31日 20時42分48秒 | 日々あれこれ

回り道でいい・・・


今年もありがとうございました。
お陰で生かさせていただきました。

いろいろありましたけど
今、あることに感謝します。


穏やかな一日でした。

爽やかな天気でポカポカ陽気。
こんな大晦日も珍しいよな~って
サウナスーツ着込んで本堂でバタバタしていると
汗まで掻けて・・・

何事もなかったように
この今日も暮れそうです。

大変な一年でしたが
「無常は希望!」

「のんびり行こうぜ、もっと
 追い越されても
 どうぜ先は大渋滞」    stardustrevue「大渋滞」




境内に坊守が何気に置いていた花。

寄り添うように
支え合うように

温かく
優しく

ここにある、
そんな確かさの中に
ある。

「一緒に歩いてた
 一緒に笑ってた
 歌えばいつもそこに君がいた」  stardustrevue「道」

本堂にて
スタレビ聞きながらこの曲も熱唱していたコイツ。


一緒にあるっていいですよね・・・




来年も一生懸命に
そんな空気を守っていきます!



来年もヨロシクお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンマンダ~ブ | トップ | 振り向けばそこに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事