フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

昨日は

2008年11月16日 | Weblog
昨日はお世話になった方の88歳のお祝いに行きました。背筋がピンと伸びて頭も柔軟でいい話が聞けました。350人の人がホテルへ集まりました。県知事も来ていました。美味しい料理もいただけました。お土産にその方の講演のDVDを貰いました。じっくりと人となりが伝わるお話がDVD詰まっていました。これから寒くなります。風邪などに気をつけてください。風邪をこじらせた先輩として一言。早めの・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげ様で無事解放されました。 | トップ | 冬のソナタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事