フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

入院日誌5

2005年08月25日 | Weblog
昨日は体調が優れずお休みしました。囲い込みの生活も3日目になると日常の生活になってしまいました。相変わらず点滴が日に5回。看護士が時折体温等の測定に来る時がにぎやかな時。医者も何度か訪問してくれました。日常の生活が病院になることに溶け込み始めていました。人は環境にすぐ慣れるものですね。14日に退院できそうですと伝えられました。一週間は覚悟していたのにとの思いを持ちました。(写真は朝日カメラ付録ジオラマより)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院日誌4 | トップ | 病院日誌6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真? (すず)
2005-08-25 11:10:17
立体感があっておもしろいですね。昨日のお店の中の照明も看板の照明も光を感じて不思議な気分です。



お身体大切にしてくださいね。
返信する
すず (n)
2005-08-26 08:57:13
コメントありがとうございます。ジオラマを組み立てて写真を撮ると現実味のある写真が出来上がりました。身体大切にします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事