フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

品川駅で迷った・・・。

2010年07月17日 | Weblog
久しぶりに品川プリンスホテルに泊まった。有楽町で食事した。駅周辺も様変わりしていた。昔からの中華料理店で夕食を食べ、JRで品川に、品川に降りて見ると駅が様変り、いつもの勘が働かない。出口を目指し、とりあえず出た。出た後が大変。何とかそれらしい場所に行くと、ホテルが見えない。どうやら裏に出てしまった。また引き返しやっとホテルにたどり着いた。とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い看板に | トップ | 虫食いのバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事