フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

神戸古書倶楽部Ⅲ

2015年06月19日 | Weblog
神戸古書倶楽部は地下にある。地下はアンダーグラウンドとも表現する。この表現はなんだか怪しい気がする。地上から地下に降りると本の山に出くわす。日本のエレベータはB1と書かれている。B1すなわちベースメントの1。ここの地下は階段をトントントンと降りるとあっけなく着いてしまう。エレベーター無しの地下。話によると5、6件の古本屋さんが共同で経営しているらしい。どこからどこまでが一軒の本屋か私には判別がつかない。確かにいろんな系統の本があり、2時間近くの時間の猶予が必要。好きな方は一度ご訪問ください。(了)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸古書倶楽部Ⅱ | トップ | 湊川公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事