フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

june8

2006年06月09日 | Weblog
「昨夜は雨模様」 朝になると土が塗れていたが雨は上がっていた。湿度は高いが気温は低め過ごしやすい。昨夜遅かったので少し眠たい。今日はいろんなことが重なって忙しい。心を落ち着かせてゆったりと過ごそう・・・。いいこともありそう。写真は身近な光景。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« june7 | トップ | june9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むらさき (さくら)
2006-06-09 11:20:11
昨日とよく似た色合いでキレイですね。



これはゼニアオイですね。
返信する
ゼニアオイ (n)
2006-06-10 09:30:41
名前は単にアオイと思っていました。良く見ると下の方は枯れていますね。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事