フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

june7

2006年06月08日 | Weblog
「身近な光景」 少し雲行きが怪しくなってきた。間もなく関西も梅雨に入るらしい。昨年はあまり降らなかった。今年はどうなるのか神さまに任せるしかない。旧約聖書の創世記にはノアの洪水のことが記されている。四十日四十夜地上に雨が降り、すべての生き物を拭い去ったとある。ノアの一族だけが箱舟を作り生き残った。いつまでも止まない雨は心を塞ぐ。ブログの写真に身近なものを探した。けれんに茄子の花が咲いていた。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« june6 | トップ | june8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さくら)
2006-06-09 08:26:37
なすのお花はキレイな色ですね。



実ができるのが楽しみです。

またアップしてくださいね。
返信する
きれいですね (n)
2006-06-09 08:50:21
食べることしか考えませんが可憐な花を咲かせます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事