フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

「お前はいったい誰・・。」

2006年12月08日 | Weblog
「お前はいったい誰・・・。」公園になんで立ってるの?おじさんには理解できない。名前はなーに?ブロンズになるには訳があったんちゃう?今日のブログは訳け分からんブログ。それでも存在感のある姿に圧倒されました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花に隠れた二つの影・・・。」 | トップ | 「羊が一匹、羊が二匹・・・。」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かな (さくら)
2006-12-09 06:46:21
なんだか
プレイリードッグに似ているようか
気がするな~
返信する
そうですか (n)
2006-12-09 09:58:24
プレイリードッグにしときましょう。今にも動きそうですね・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事