フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

Line

2022年01月29日 | Weblog

スマホで今一番使用するLine。メールや電話、写真や動画を送る。すべての情報が瞬時に送れる。この媒体が私たちの生活の中で深く関わる。これが無いと困る人も多い。生活の一部になっている。スマホや携帯電話が無かったときはそれなりに生活できた。有線電話やFax手紙の類が有った。約束は、合う度に手帳に記入。急な予定変更は無理かも。そのため約束は何としても守った。次の約束を決めていればなんとか担保が取れた。出張の際は電話で何か無いかと連絡。確かに今は便利だけど昔のままでも良かったと思うことも多い。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急 | トップ | 甲山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事