フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

july19

2006年07月24日 | Weblog
「月曜病」 先週の金・土といろんなことが重なってリフレッシュできないまま月曜日を迎えた。勤めに出るのがつらいと思った。おまけに家で野暮用が重なり出るのも遅くなった。いつものバスには、信号を無視してセーフ。何とか月曜がスタートした。気持ちを切り替えようとしても難しいのでありのままの自分でいたいと開き直った。日中は特別のことも無かったので何とか無事に一日を終えた。何かブログの写真を探したら水辺の写真に出会った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« july18 | トップ | july20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水辺で (さくら)
2006-07-25 05:37:09
ちょっとゆっくりして行ってください。



開き直りも大事。

気が向いたら活動を始めてください。
返信する
ありがとうございます (n)
2006-07-25 11:05:04
気分をリフレッシュして動きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事