フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

「冬の旅・・・。」

2007年01月13日 | Weblog
「冬の旅・・・。」冬の旅と来れば音楽好きな人はシューベルトを思い出すだろう。暖かい冬の土曜日。植物園に出かけた。冬の植物園は春や秋の花が咲き乱れる季節と違って、小さな花が精一杯咲いている季節でもある。違った意味で面白い光景に出会える季節でもある。水辺の光景が好きな私にとって冬の植物園は味の濃い四川料理を髣髴させる。小さな旅ができた、今日の日に感謝。明日はお休みします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スイスのチョコレート」 | トップ | 「誕生日を迎えると思い出が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水辺? (さくら)
2007-01-13 15:21:01
ひょっとしてこれは
水辺の写真なんですか?
よくわからなくってすいません。

面白い写真ですね。
返信する
そうです (n)
2007-01-15 09:16:33
水辺の写真です。印象に残ったので写真に収めました。気に入ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事