ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日から麦飯に・・・

2024-03-28 09:53:14 | Weblog

 まあお腹の具合も治りましたのでね。早速麦飯になりました。

おかずは残り物、ニラレバー炒め。

先日私が探して購入の芽ひじきを入れた、つまの自作のがんもどき、今日は味が薄すぎたそうで、辛子醤油をつけて。

美味しかったです。ごちそうさま。

 この後早めにチノのご飯、ゴミ出し。今朝はご近所周りでこれだけ歩けました。

827歩でした。

 今日の予定、午前中はマッサージ。その後交流磁気治療、戻ってお昼を。

 午後は先ほど確認が取れました、アイクリニックに紹介状をもらいに行って来ましょう。緑内障の手術をお願いする、I眼科という医院へ。横浜の黄金町あたりらしいですね。まあ行くのはもう少し後ですが。今日は紹介状をいただいてくるだけ。でも、精神的に疲れますね、病人は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初鰹猫にお初を捧げけり | トップ | 昼食、アイクリニックへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事