ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れました、ご報告だけ

2023-10-05 20:27:50 | Weblog

 まあしっかり待たされました、一時間。新しい先生に呼ばれ、一応糖尿病の数値は良くなっています。腎臓病の数値も良くなりはしませんが、悪くはなっていません。気をつけて生活してらっしゃるのは分かりますと。で、透析のことはどうなりますか?と伺ったら、まだ当分はしなくて大丈夫でしょう、ということでした。まあ、よかったです。つまと乾杯いたしました。しかし疲れましたね、精神的に。今日はこれだけご報告です。皆様ご心配をおかけしました。これからも気をつけて暮らしていく所存です。頑張ります。疲れました、おやすみなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も松茸、猫散歩 | トップ | 寒い、けど暑くて目が覚めた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2023-10-05 21:01:27
良いご報告で安心いたしました
どうぞお大事になさってください
ひとまず助かりました (ufo)
2023-10-06 06:20:35
まあとりあえず、恐怖から逃れられた思いです。ご心配をおかけしました。これからも気をつけて生活していきたいです。ありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事