ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

iPhoneの調子がおかしいです・・・

2024-03-27 13:14:36 | Weblog

 体調は良いみたいです。午前中は交流磁気治療へ行きました。次の回の9番目ぐらいに座れて10分待ちぐらいで掛かれました。同じ会に知り合いはいなかったですね。終わって出て来たら、次の会には知り合いがいっぱい。美人のお姉様にも久しぶりに会えました。すぐ私を見つけてくれ、挨拶。88歳のお姉さまにはシカトされちゃいましたがw もう一人いつものお仲間もいて。もう少し遅く行けばよかったか。

 出て来てドコモショップへ。saitou先生がいらしたので、ちょっと教えてくださいとお願い。色々なゲームなどをして、すぐにエラーメッセージが出る、どうにもわからないので、カウンターの方にも聞いても良くわからない、本社みたいなところに聞いたら、混んでいてすぐ返事が来ないので、もう一度来てくださいと言うことになりました。まあ元気だからいいか。

 地階のスーパーで買い物。ホワイトマッシュルーム、本日二割引のブルーチーズ、豚レバー、NZビーフ、ニラ、エリンギ、イタリアンパセリなど。帰りは魚屋へ。初鰹がありました。皮がないけどまあ良いか、初物。帰りましょう。

 小島さん宅へ。ハチ君、

ミーヤちゃん。

  kojimaさんと話す。takahasiさんちのジュンちゃんが行方不明らしい。見つかると良いけど。

 帰宅、午前中の歩き。

3640歩、午後ももう一度出かける予定。

 昼食はパスタ。バリッラの新しい袋を開けた。5kg袋だから重かったらしい、当分あるね。

上にアボカド。ブルーチーズの香りよし。

 デザート、コーヒーとヨーグルトにはせとか、美味しい柑橘ですね。

 午後もう一度頑張って、ドコモショップまで出かけて来ましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に起きました | トップ | 初鰹猫にお初を捧げけり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事