腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨日まで暖かかったんですが、今朝は風が冷たくグッと気温が低い大阪。

昨日の雨で季節がちょっと逆戻り。

風邪ひかないように。


さて、今週は明後日の水曜日が春分の日の祝日なのでお店は営業します。

で、代わりに翌日の21日(木)がお休みになります。

先週木曜日から絶賛7勤中。

ナナキン・スカイウォーカーでございます。

久々の7勤だなぁ。

その21日の休みも朝から夕方まで色々と行事(?)が詰まっていて忙しいんですよねー。

午後からは高島屋大阪店の7階催事場で「バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会」に行く予定してます。

楽しみです。


楽しみと言うと今日から春のセンバツが始まってます。

メジャーも始まるし、来週にはプロ野球も開幕するし。

球春到来です。

高校球児は第2、第3のオオタニサン目指して頑張ってくださいませ。


腕時計修理専門店トゥールビヨンは非公式で全国の高校球児を応援しています。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

カルティエ タンクフランセーズ Ref.2384 クォーツ

東大阪市在住のK様所有。
分解掃除、電池交換、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

カルティエと言えばタンク。
人気のタンクフランセーズ、婦人用クォーツモデルです。
電池交換してもすぐに止まってしまうということでOHになりました。
K様大事にお使いくださいませ。


「せっかく『バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会』に行くんやったら、何か番組公式グッズを買うて帰ろか」と思っている腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
“せっかくバウム”(バウムクーヘン)を買いたいが、1日限定100個だから売り切れてるよなぁ...

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )