タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

7月16日(土)シーラチャにあるパッタナーゴルフ場でゴルフをします。

2011年07月13日 | チョンブリ地区

7月16日(土)はパッタナーでゴルフをします。

5月にゴルフエキスポに行って、格安クーポンを10枚購入したので、先払いしているチケット代を回収する必要がありましたので・・・

クラタイでG.F土日1400Bですが、ここで、G.F800Bのものを購入しました。600Bお得!これで、昼食とチップ代が出ます。

クラブハウスが綺麗でパタヤ地区では安くて、綺麗なコースなので好きです。

今回の参加者は16名になりました。当初8名で2組の募集でしたが・・・どんどん参加希望者が現れて・・・追加追加で・・・もう、追加は駄目ですよと言われましたが・・・・でも、可能なのです。現在4組16名ですが、その組全員がカートに乗れば、ここは、5人打ちができるのです。

でも、カートが好きな人は少ないですので・・・

格安チケットも10枚しかありませんので、後から、希望された6名の方は、格安クーポンは使えません。

ただ、ここは、カシコンカードと提携しており、カシコンカードでG.F1200Bになります。

ここは、27ホールあり、A.B.Cとあるのですが、現在Aコースを改修のため、クローズ。12月に再度オープンするそうです。

長いクローズですね!大幅に変更するのでしょうか?

16日に行ったときに聞いてみましょう!

と言うことで、混んでいる原因はAコースがクローズだったからです。

C-Bでのラウンドとなります。

Cコースはグリーンが速い! B-1は左右池が・・・フェアウェイが狭い・・・距離も長い・・・

BKKから1時間10分くらいで行けるでしょう!

私はスクンビットで二人ピックアップして向かいます。初めて参加される方、初めてお会いする方も沢山おり、これを機会に

また、一緒にゴルフをしたいものです。

久しぶりの16名の参加です。既に、組み合わせも抽選で行いました。

心配なのは、雨です・・・金土の雨の確率が60%です。朝は大丈夫なのか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(日)ザ・ロイヤルで... | トップ | 7月17日(日)はザ・レガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チョンブリ地区」カテゴリの最新記事