タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

ブランド品が半額で買える!

2014年06月11日 | Weblog

私はブランド品に拘りはないのですが、世の女性はブランド品が好きで、娘も・・・家内はブランド品の財布を娘から貰ったのですが、やっぱりブランド品は

違うと・・・持ちが違うと・・・・

たまたま、見ていたWebsiteにブランド品が半額で買えると・・・・

http://getnews.jp/archives/596006

このところに、詳しく書かれています。

場所は、チャトチャックマーケットに近いですね! 私も7月に一時帰国する際、何か買っていく可能性があるので、近々見に行こうと思います。

また、最近ここのサイトよく見ていますが、

バンコクから近い水上マーケットについても、書かれており、場所を検索したら、ミンブリの手前ではないですか!

http://www.bangkokpost.com/travel/25436_info_kwan-riam-floating-market.html

ここも、近いのでゴルフが終わったら、見に行こうと思います。

水上マーケットの有名なところは、BKKから1時間半くらい掛かります。遠いですね!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(土)アユタヤゴルフ... | トップ | 6月8日(日)ラチャカムでゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事