タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

来週・再来週は大変だ!

2024年03月22日 | その他

我が社のタイの会社が日本向けの仕様で、大きなミスをして、来週は顧客に説明に伺わないといけない。

顧客は相当怒っており、タイのトップは説明に来ない。例え、我が社のトップが来ても私がサポートしなければならない。

家から車で東京まで約2時間のところ、渋滞を考えて早めに出ることにするが・・・・

その後、昼から不良が発生している、顧客の工場に行って、25台分修理をしなければならない。

更に、再来週は、我が社のタイ人が、この顧客の倉庫にあるストックを修理しなければならない。タイから2名が来ることになった。

今の時期、ソンクラン休暇前なので、タイからの便が高くなって、更に混んでいる。ピックアップしなければならなく、羽田空港に到着して欲しいと

早朝、7時に到着するが、荷物等の取り出しを考えると、8時までに羽田空港に行かなければならない。

そうなると、私は、朝5時過ぎに家を出て、熊谷駅から羽田空港へ・・そして、ピックアップして、ストックヤードに行き、

早々に修理をする。夜行便で来るタイ人は、疲れているだろうが・・・早く、終えて、私が予約したホテルに電車で連れて行かなければならい。

このホテルも、安い宿をやっと見つけて、予約したのだが、即日カード払いが必要で、私がカードを切った。16万円もする。

会社のトップは、私がピックアップして、ホテルに送ったら、自宅に帰って良いと言うが、我が社のタイ人は勿論、日本語はできない。

片言の英語だけ・・・これで、ストックヤードの人と意思疎通が出来るのかどうか?

私が宿泊すると、更に宿泊経費が掛かるので・・・

唯一日曜日は休みである。彼らは、そこのホテルから帰りの電車での行き方でもトライするのであろう。

困ったものだ・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UAマイレージプラスカードの変更 | トップ | シンガポール航空のプロモー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事