上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

元気になってきた…?★

2014-05-14 | 大ちゃんたら大ちゃんたら
福岡の展覧会に行った時、「上砂さん、高橋大輔君から羽生君のファンに変わったと聞きましたよ!ほんと?」と言われましたの。
。。。絶句。
んなワケないじゃない!!!
私は大ちゃんのファンですから
ゆづはねー。アスリートとしては素晴らしいですよ。
でも、ファンじゃないよ(笑)。
私は大ちゃんが一番。まっちーがその次。演技の好みだよね。
でも年齢的に今、一番踏ん張って欲しいのが小塚君。
頑張れ!来季はメダルを!
織田っちは既にタレントとなっていますけど、地元人としては「大丈夫か。ノブは!?」とちょっと心配してる(笑)。なんせお調子モノだから。。。
ノブよ。安~いタレントとして消費されちゃいかんぞよ。
「僕ってバラエティタレントの才能あるかもー」と、ゆめゆめ思わんように。
若手では田中刑事君が好みです。あの演技のシブさが好きだ。玄人好みの足さばき!
佐々木「あきお」君も好き。ジャパンのキャンデロロになって欲しいよ(そっちか)。
健人君も近藤ルパン君も引退しちゃったんだよね~。残念。
しょーま君に賭けるか!あの年にしてあの色っぽさは素晴らしい。
でもでも、現実的なところでは、来季ブレイクは無良君かな、と思ってます。
日本男子はみんな頑張ってるし、この仲の良さがずっと続いて欲しいですね。
ゆづはあんま仲間のスケーターとつるみたくないみたいですが…まあ若い人ってそんなもんかなー。
海外スケーターは…既にファッションセレブ化している(笑)ジョニーは、私生活が心配だ(!)
男性と結婚して今、離婚訴訟?でも仲直り中?よくわからん(笑)。でも、富山のFaOIで久々に見ることが出来るので楽しみです♪
そうそう、ランビエールはいつもLOVEですね。ランビはもう、芸術家として地位を築いているので、安心してチケット買えるスケーターの一人だなあ。

さて大ちゃんですが、アサヒコールドバーの店長さんのお仕事といい、アイスショー怒涛の出場予定といい、数々の表彰といい。
休養を経て、ようやく元気になってきた感じがします!嬉しい!
五輪後の疲弊感が痛々しかったけど。。。休んでパワー充電して、膝の調子も回復してきた?と思ったら、これからが楽しみになってきました。
もっと長く辛い期間が続くのかと思ってたら、意外に早くリンクに復帰してくれそうです。
楽観も悲観もせず、ただただ大ちゃんの笑顔だけが見られたら、それが一番うれしいの。
だってここまで長く長く、怪我の時以外は皆勤で頑張ってきたのだものね。
休んでいる間に、また考えも変わったのかもしれないし、ますます意志が強くなったのかもしれないし。
インタビューで、「これからやりたいことは“英語”」と答えていましたが、それは~海外の仕事も視野に入れてるってことでしょう!?
そうだよね。海外のアイスショーも沢山出るようになったら、一人で交渉して渡り合っていかんと…だものね。
視野を拡げて、新しいことにチャレンジして欲しいです。
大ちゃんて、ぽよよ~んと見えて、時々とっても鋭い洞察力を見せるのよ。「え!?そんな物の見方があるんだ!?」って。驚かされる。
基本的に、賢い人なんですよね。
「世渡りが上手い」「計算が出来る」賢さじゃなくって、自分がやりたい事をやりながらも、他人に助けてもらえるという、そんな能力を持ってる人だと思うの。
で、自分が決めたことは、最後までやり抜く!大ちゃんはそんな人。

その復帰の第一歩。臨海スポーツセンターの感謝祭(りんスポフェスティバル)。
私、まさかの当選!!!
今からちょっと緊張してます。。。★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三春の★ | トップ | バラの季節★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿