上砂理佳のうぐいす日記

谷町六丁目の楓ギャラリーにて「Continues「続く」を創る6人展」に参加します。5月14日(火)~19日(日)まで★

七夕の日に★ギャラリー4匹の猫にて★

2015-07-07 | うぐいすとお仕事

今日は七夕ですね★
あいにくのですが、これからになるかも。
天満橋~中之島で川辺のライトアップ祭りやると思うんですが、今日はどうなるのかな?
ギャラリー4匹の猫さんでの「夏のポストカード展」も本日ラストです。
既にお越し頂いた皆様、ありがとうございました
少しだけギャラリーの様子を。


米谷水枝さんの油絵の前で。
ギャラリー・オーナーのNさんです。いつもパワフル!
今日になって、お互いに萩尾望都さんの漫画ファンであることが発覚(笑)。


上砂のコーナー。初日に来て頂いたHさん。私を、さだまさしコンサートに連れていってくれました。お客さま→ファン仲間になっちゃいました^^
NHKで放映中の「ちゃんぽん食べたか」と、「今夜も生でさだまさし」の話をしょっちゅうしゃべくっています。


松下裕恵さんのコーナー。た~くさんのストカード!

松下さんは、和紙の貼り絵を出品されてました。とても細かく微妙なグラデーション。
中国に行かれてたそうで、自然美あふれるカードが素敵でした。


岡本勝三さんの作品。
今回、唯一の男性ですが、やはり男性らしく(?)力強くエッジが効いてます。
直接お聞きしてないのですが、デジタルプリントとミックス技法のようです。


このカード立ては、ミニ額ならこうしてたてることができます。
スマホも携帯も立てられます~。
リンゴのカードにピッタリだったので
前もご紹介しましたが、木工作家の竹内健悟さんの作品です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★夏のポストカード展@4 匹の猫★ | トップ | 夏が来た!★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿