上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

最終日★

2014-04-08 | うぐいすよもやま日記
今日でグループ展も最終日。4時には片付けます。二週間あっという間でした。
私が出していた作品の中で、「太陽の塔」の絵柄が人気あったけど、やはり大阪地元だからかな。
顔?の部分を「目を閉じて微笑みモード」にしてあります★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪エキシ★ | トップ | 満喫しました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿