上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

どうなのゴジラ★

2016-08-14 | モロモロのスポーツ
映画館のお客さんを観察する限り、今年の夏は「シン・ゴジラ」が一番、入ってるような。まあ、老若男女どういう層でも見れますからね。
小さい女の子が、「ゴジラ怖い!」って大泣きして、結局、お母さんと一緒に「ルドルフとイッパイアッテナ(って言うんだっけ)」を観に行きました。
男の子の方はお父さんと一緒に「ゴジラ」。
…分かれて入っていったファミリーと、またロビーで遭遇したら、女の子は大興奮で「ルドルフがね!ルドルフがね!」喋りまくっています。お母さんもニコニコ。
対して、お父さん+男の子の「ゴジラ」組は、なぜかお通夜状態なんです。。。そんなにつまらなかったのか(笑)。
しかしゴジラさん、歯がエグいですね。なかなかの迫力です。
レンタルで済ますべきか、せっかくだから大画面で見るか。
でも朝日新聞の映画評読んだら、見なくても問題なしのような(笑)★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄目から見る体操★ | トップ | なんだかんだいって盛り上が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿