とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

ポジティブな思い その56

2024年05月14日 | Weblog
耳にした良い言葉、
目にした良い言葉を書かせて頂いております。



「結果を出す人の習慣8選」

・取り組むスピードが速い
・何事も前向きに捉えている
・他の人がやってないことをする
・昨日の自分と闘い、超えていく
・一つのことだけに集中する
・感謝の気持ちを忘れない
・楽しみながら取り組む
・誰よりも量をこなす



感謝の気持ちを忘れずに、何事も楽しみながら取り組む、、、
とても大切なことですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブな思い その55 | トップ | 子宝メッセージ AIH編 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事